「ダンス」の記事一覧

社交ダンスのリズム練習法

ダンス

社交ダンスの練習をしていても、思い通りにステップが行えない、体が動かない 振り付けができないといった悩みを抱えていませんか? パートナーとなかななか息が合わずに、必ずと言っていいほどにずれてしまうと いった状況かもしれま・・・

王様のトップロック

ダンス

ブレイクダンス(ブレイキン)といえばアクロバティックな動きが魅力的ですが、 見ている分には楽しめても、自分でダンスをするとなると難しさを実感するのでは ないでしょうか。 ブレイキンと言えば、エントリー、フットワーク、パワ・・・

Koppi Mizrahiの「ヴォーギング舞装計画」

ダンス

ヴォーギング(ヴォーグ)は、美を意識したダンススタイルで オールドウェイ ニューウェイ ヴォーグフェム の3種類があります。 しかし、日本では知名度が低いこともあって、なかなか学べる機会がありません。 あなたも学べるチャ・・・

ページの先頭へ